初期資金0円で輸入ビジネスを始めたい人へ

 

初期資金0円からビジネスを開始するなんて無謀...?

んなこと誰にもわからねえ~よ!!

 

初期資金と成功率は比例しない

輸入ビジネスの大まかな構造は55日以内で支払い総額を回収すれば成り立ちます。

もちろん輸入するので仕入れてすぐに販売できるわけではありませんし、日本国内での販売期間は約40日となります。

つまり40日以内に支払額を最低限回収すれば輸入ビジネスは回っていくのです。

「トントンで利益なんか出てないんじゃない?」と思われがちですがそれは間違いです。何故なら利益が出る商品を売ることによって手持ち在庫が必然的に増え、資産として形成されていくからです。

 

初期資金がない人は仕入れの基準を厳しくし1カ月で確実に売れる商品を仕入れるべきです。

資金がある人たちは売れる商品・売れるであろう商品を仕入れます。

しかし資金のない私たちがやるのは売れている商品を仕入れることです。

資金0円から始めるにあたっては一攫千金を狙わず堅実に利益をコツコツ伸ばしていくことで道は切り開けます。

 

コンサルを受けれない人

輸入ビジネスを始めたいと思ってる人は大体ブログを読み漁ってますよね?

「みんなコンサルを受けてるし受けたほうが結果が出やすいのかな...」

とか思ってたら駄目ですよ。

ブログで取り上げられている結果の出てるコンサル受講生は氷山の一角です。コンサル受けたからと言って成功するとは限りません。

過去にコンサルが高額で受けれず輸入ビジネスを断念した人たちはきっと居るはずです。

多分今現在でもくすぶっている人いると思います。

 

「コンサル受けなきゃ成功しない」

 

こんなクソみたいな先入観がどれだけあなたの選択肢を狭め、人生を窮屈に縛り付けているか気づいてください。

お金を稼ぎたいなら起業したいならまずはやってみなきゃ始まらないんだよ。

もし輸入ビジネスでコンサルを受けれず始めようか迷っている人いたら遠慮なくTwitterかお問合せで連絡してください。

コンサルは金輪際行いませんが月利100万超えたらnoteで「独学・資金0円のオプション付き。月利100万までの経緯」を配信していきます。

購読者のみ実用的な質問権利を付与していく考えですので

月利100万まで少々お待ちください(;;;՞;ਊ՞;;)

 

最後に

考えてみてください。

初期費用0円の若干20歳で輸入ビジネスを始めた私がコツコツと利益を積み重ねて1年で月利60万超えました。

【輸入ビジネス】2017年1月~売り上げまとめ

特別な手法やツールなど使っていません。

私が出来るのにみんなが出来ないわけないんです…ただやらないだけです。

自分を過小評価せず、先入観にとらわれないで一番イイと思う選択をしてください。

 

また見に来てくれる人はポチッと。

もう見に来ない人は

さようならバイバイヾ(・ω・ )

Posted by jin