輸入ビジネスのコンサルを受けようとしてる人へ

輸入ビジネスを始めて1年と3カ月。(2017.1月開始)

初期費用0円だったのでもちろんコンサルも受けたとこもコミュニティーに属したこともありません。

誰にも頼らず問題は全て自分で解決し、卸開拓や派生は自分の手法のみでやってきました。

結果が出なくて心が折れそうになったり悩みが絶えない日々を過ごしたりしてやっと利益が出てきました。

売り上げと利益はこちらからご確認ください。

 

コンサルについて

コンサルは一切行いません。

どうしても受講したい人は100万で考えますよ。(笑)

※コンサル相場は10~30万。

はっきり言ってコンサルは

「必要ない」です。

変に理屈でコンサルの不必要性を説く気はありません。だって日雇い労働者だった21歳の私でさえコンサルなしで生活出来るまでの利益を伸ばせるんですから。

コンサル受けずに月利伸ばしていけているこの結果と数字だけで証明しています。

輸入ビジネスでの売り上げはこちらで確認してください。

確かに時間をかけずに1.2カ月で結果を求めるなら必要性はあるかと思いますが30万コンサルにかけて絶対利益を出せる確証なんてないんですよ...

もし半年かけて月利50万を目指すならコンサルは必要ありません。断言できます。

コンサル無しで儲けるためには?

ずばり

私のnoteを購読することです。

1記事3000文字以上、価格は100~500円ですのでワンコインで気軽に読むことが出来ます。(一部例外あり)

コンサルで30万払うか迷っているならひとまず自分に合ったレベルの記事を購読してみてください。

私のnoteでは

・月利10万

・月利30万

・月利50万

と、段階別に達成するまでの道筋を記事にしてあります。

ただ数百円という大変安価な配信ですので利益を出すための答えは書いていません。

というか手っ取り早く答えを欲する人は購読しないでください(ガチ)

また購読前の注意ですが輸入ビジネスの基本はしっかりと押さえておいてくださいね。いちいちアマゾンの仕組みやMYUSへの転送の仕方など説明はしません。超基本事項はすっ飛ばしています。

 

利益を出すための流れ

noteを購読

②利益計算表などをマネする

③事象や手法の理由・根拠を考える

④徹底的に実践

⑤失敗の原因を考える

⑥徹底的に実践

...④⑤を繰り返す

⑦次のレベルのnoteを購読する

 

 

輸入ビジネスを始めるためコンサルを考えている人コンサル受けるお金がなく一人でビジネスを始めようとしている人是非一度購読してみてください。

 

読んで後悔はさせません。

 

こちらもポチッと。( `・∀・´)ノヨロシク

Posted by jin