2018年下半期の目標

まずお知らせから。

今週(2018.7.21)にKIKURINさんに会いに行きます。もしこのセミナーの内容が全く興味のない「原発問題について」だったとしても会いに行くでしょう。

まあ何より感謝を伝えたいです。私が輸入を独学で進めれたのはKIKURINさんのブログがあってこそですし、そして是非とも今後のAmazon絡みの新事業でもお付き合い願いたいです。

私個人の正直な意見ですが、このセミナーの人数多くなったのは予想外でした。もちろんセミナーもビジネスの一環ですし1回のセミナーで大多数の集客を行い効率的にメイクマネーするのが普通です。

KIKURINさん自身は勿論、「真贋系の小規模なセミナー」にキラリと感じたんですが輸入界隈での当情報価値が多少なりと変わるとなると残念な気がしますね。

 

 

さて前置き長くなりましたが2018年下半期の目標を掲げました。

 

数値目標

・11月までに月間利益130万

・Twitterフォロワー750名

・noteフォロワー30名

・総額700万を引っ張る

 

行動目標

・事務所を借り、本格的に組織化を進める

・銀行と公庫から融資を受け選択肢の幅を広げる

・12月開始の農業卸も腰を入れる

・知識の涵養を忘れない

・ジムに行き続ける

・男磨きを怠らない

 

最後に

この一年は急速に成長していると実感します。これに満足せず自分のペースを保ち輸入プレイヤーの上層部(平常月利250万)を負かしてやりますよ。

誰でも彼でも仲良くする気はさらさらありませんが、もちろん会いたい人にはお金払ってでも会いに行きますし遠方でも会いに行きます。

月利250万とは言わずもっともっと上を見据えて進んでいくためにはこの2018年下半期の組織化は重要な局面でしょう。これからは人を巻き込む訳ですから半端なことは出来ません。

更に気合を入れ初心を忘れず、ごぼう抜きしていきます。

 

ポチッとおなしゃす。

Posted by jin