中途半端な気持ちで結果が出ないクソ共に一言申します。

クソ共へ

輸入ビジネスを専業とするにあたり周囲のライバルに負けず劣らず徹底的に行っていることがあります。

それは情報収集です。

確かに私はセミナーやコミュニティの集まりに頻繁に参加したりチャットグループで最新の情報を得たりしたりはしていません。ネットを出来る限り駆使しSNSなどで済ませていますが自分なりに毎日徹底して行っています。

ネットだけでなく人と会い情報収集するべきだという人いますがそれに関しては否定はしません。というか言うまでもなくそれは当たり前です。

 

それとなんつーか...

輸入ビジネスの情報発信のみなさんはコンサル、コミュニティの集客のためブランディングで身を守ることに必死すぎますね。

はっきり言って、本質を隠してつまらない同情で賛同を得てコンサル顧客を増やしているだけです。

今回の記事はコンサルを一切行っていない分イメージなんてどうでもいい私が半端者に対し意見を書きなぐります。

 

※筆者は歪んだ倫理観を持ち合わせています。

死ぬ気でやれ

私が意見したいのは何故コンサル・コミュニティでお金を払い多くの人と関わる環境に身を置いているのにも関わらず結果が出ていないのか?そして結果が出ずヘラヘラとしていられるのか。

環境を整えることによりそれで満足しとるんじゃないんですか?

Amazon単純転売はセンスでそこまで差が付くとは考えにくいです。しいて言えば使える時間の差なのかな。

 

は?ふざくんな。

 

時間がないなら時間を作れよ。

時間は意識をしないと作れないぞ

「仕事から帰ってきたら眠くて仕入れできません!これじゃ死んじゃいます!」

とか全く理解できない。

 

 

じゃあ死ねよ。

 

 

死ぬまでリサーチして仕入れしろよ。

嫌なら輸入ビジネス辞めろ。

副業は他にもあるしわざわざ時間のかかる輸入ビジネスを選ぶ必要ないでしょ。お前頭悪いんか。

いつまで言い訳をして馴れ合いのぬるま湯に浸かっているの?周りの仲間と一緒に成長していくだと?自分の居心地のいい仲間同士で抜け駆けさせないよう足を引っ張りあってるだけでしょ。

自分と向き合い行動しなければ意味がない。良い情報を得てるだけじゃ何も生まれない。コミュニティの上層部の金ずるになっているだけ。月額料金が安いとかそんな問題じゃない。お金を稼ぐためにビジネス始めたのに初心を忘れ、それどころか先駆者たちにカモにされてるだけ。

 

ここまで言って自分がカモにされてることに気づかないなら救えないバカだな。

 

何故輸入ビジネスを始めようと思った?

収入を増やしたいからでしょう?

それなのに自分をなにかと理由を付け正当化させ輸入ビジネスから逃げている。それで自分が恥ずかしくないの?鏡を見てみ。お前負け犬の顔してるぞ。

お金や資産を増やしたいなら目の前のビジネスに真剣に向き合えよ。

生産性のないグループに属しあたかも経営者の一人、リーマンを抜け出し自由になれた人間だと勘違いする始末。

お金を稼ぐなら

転売が悪と言われようが

既に飽和してると言われようが

低学歴の行きつく場所と言われようが

犯罪者予備軍と言われようが

陰キャの悪あがきと言われようが

世間の寄生虫と言われようが

有名企業のチンカス煎じていると言われようが

 

やるしかないんだよ!!!!!

 

情報発信者にぶら下がれば自分も利益が出るなんて思うな。

結果を出してる人は見えないところで苦労してるや。

 

やるか辞めるか。

 

中途半端に続ける事が一番の失敗だと気づいてほしい。

 

 

———————————————–

所詮はコンサルしてない身軽な立場の若造の意見です。

どうぞアルパカクリックしてお聞き流しください。

Posted by jin